本文へ移動

学校行事

第30回生入学式

令和4年4月8日、桜舞う春良き日に第30回生の入学式が挙行されました。新たな学校生活の始まりです。

第27回生卒業式 注:写真撮影のためマスクを外しています。

これからも皆さんの応援団です。

卒業してからも、ずっと皆さんの応援団です。
が・ん・ば・れ!!!

最高の笑顔

切磋琢磨してきた仲間たち

共に過ごした仲間たち、これからも共に支え合っていこう。

たくさんの思い出をありがとう。

令和4年度 新入生歓迎会

新緑薫る4月22日、第30回生の歓迎会が行われました。2年生と3年生が企画運営し、笑顔多いひとときになりました。

令和4年度 新入生歓迎会

進行は、私たちがしっかりと努めていきます。
全力で、楽しむぞ!
先輩方、楽しい歓迎会をありがとうございました!
一致団結
景品をGET

令和4年 学外研修

3年に一度の学外研修にいきました。念願のミュージカルです。
アラジン面白かったです。
美味しい物も食べました。
1年生は初めての学外研修。バスで何も食べれなかったけど、みんなと距離が縮まったかな。
2年生も初めての学外研修

令和4年度 27回生 カミングデー

令和4年6月17日に、昨年度卒業した第27回生のカミングデーが行われました。
それぞれの就職先で、日々、大変ながらもやりがいを感じながら活躍している様子の話を聞くことができました。
とても頼もしい卒業生です。
*マスクは写真撮影のため外しています。

第29回生 戴帽式

最近では、ナースキャップの廃止に伴い、戴帽式も廃止する学校が増えていますが、当校では戴帽式の意義について大切に考えています。
第29回生の「戴帽の儀」「灯火の儀」「ナイチンゲール誓詞」「よろこびのうた」から、看護の道を歩んでいく者としての、新たな決意と心構え、責任感が伝わってきました。
厳かで立派な戴帽式でした。
TOPへ戻る