本文へ移動

学校行事

第26回生卒業式 注:写真撮影のためマスクを外しています。

これからも皆さんの応援団です。

卒業してからも、ずっと皆さんの応援団です。
が・ん・ば・れ!!!

最高の笑顔

切磋琢磨してきた仲間たち

共に過ごした仲間たち、これからも共に支え合っていこう。

たくさんの思い出をありがとう。

第26回生看護師国家試験壮行会

第28回生 入学後初の白衣

 令和元年度鹿灯祭

3学年集合写真
 第25回生 集合口を広げてにっこりした顔
きらきら第26回生きらきら
2つのハート第27回生2つのハート
美味しいタコ焼き屋さんでーす
ゾンビメイクどう?
餃子ドッグ美味しくできましたOK
バザー沢山売れましたひまわり
かんぱーい四葉のクローバー
第27回生の作品王冠
まだまだJKいけるね
楽しく踊りましたピースする指上に曲がる右矢印(赤)
大分練習したよ。
インスタ映えするかな?ハート
実行委員お疲れさまでした上に曲がる右矢印(橙)
ダンスがんばりました口を広げてにっこりした顔
 

令和2年度 25回生 カミングデーへご招待

 4月から新しい環境下で、プレッシャーを感じつつ、社会人としての責任を果たしていることでしょう。その思いを仲間と共有し、リフレッシュする機会として、ぜひ参加してください。
日程:令和2年7月29日(水) 
時間:未定
場所:演習室・多目的室1.2 予定

令和元年度 24回生カミングデー

8月21日(水)カミングデーを開催し、久しぶりに卒業生が元気な姿を見せてくれました。
懐かしいクラスメイトや恩師と再会し、近況を報告し合いました。現在の医療現場で働いている仲間の近況を聞き、頑張っている仲間の存在がいることを実感していました。
また、3年生の教室に出向き、国家試験対策についてアドバイスをしてくれました。
24回生 おかえりなさい!!
待ち望んでいた日が来ました!!みんなの話を聞かせてくださいね。
毎日、臨床で一生懸命勤務しています。大変なこともありますが、徐々に出来ることが増えてきました。
先輩看護師に支えてもらっています。早く戦力になれるように頑張りたいです。
毎日頑張っている卒業生に、労いの気持ちを込めて、美味しいお弁当とデザートを用意しました。
卒業生のますますの活躍を期待しています。
また顔を見せに来てくださいね。
3年生に、国家試験対策のアドバイスをしてくれました。3年生はよく聞いていました。
ありがとう!!

第27回生 戴帽式

TOPへ戻る