| ・とても雰囲気が良いと思いました。 | |||||||
| ・先生が生徒を見守る温かい視線、支え合って学べる環境、丁寧に教えて頂ける点に魅力を感じました。 | |||||||
| ・設備がとてもきれいで雰囲気がとても良かったです。 | |||||||
| ・先輩方がとても親切で話をしていてとても楽しかったです。また設備が整っていて良かったです。 | |||||||
| ・想像以上にきれいで学校や先輩方の雰囲気がとても良かったです。 | |||||||
・たくさんの方から詳しいお話が聞けて本当に助かりました。 ・実習では分かりやすく丁寧に教えて頂いたことから自分も皆さんのような看護師になりたいと思いました。 ・在校生とのディスカッションでは気になっていたことが聞けて良かったです。 | |||||||
| ・在学生のアットホームな空気があって話しやすかった。 | |||||||
| ・看護の専門学校で学ぶことが以前よりもよく分かりました。 | |||||||
| ・雰囲気が明るくて学生同士楽しそうだった。 | |||||||
| ・みんな優しく学校の事を教えてくれた。学校がきれいで明るい。 | |||||||
| ・学校の雰囲気がすごく明るく見学を楽しめました。 | |||||||
| ・楽しそうだった。先生、生徒もみんな人柄がよかった。行事も盛んだと思った。 | |||||||
| ・先生と生徒との距離が近く実習の時も気軽に教えてくれるとても環境の良い学校だと感じた。 | |||||||
| ・楽しそうな学校の雰囲気だったです。ここに入りたい意欲がさらにあがりました。 | |||||||
| ・施設が清潔で気持ちが良かったです。学生さんたちが主体となって進行していて熱心に教えてくれました。 | |||||||
| ・体験の時の生徒がとても親切に教えてくれて、とてもいい学校だと感じることができた。 | |||||||
| ・高校よりイベントなどが多いと思いました。 | |||||||
| ・学校の雰囲気や先生と生徒の関係がとても良かったと思いました。 | |||||||
| ・在校生の1年生~3年生それぞれに分かれて質問できたのでとても良かったです。 | |||||||
| ・少人数制の魅力が感じられた。地域との連携。施設内がとても充実している。実習先の豊富。 | |||||||
・在校生の話をめったに聞けないので聞いて分からないことなど質問して安心や不安が解消されました。 皆、仲が良くて私もここにしたいと思いました。 | |||||||
| ・人見知りな私にも質問しやすいように話していただいてうれしかったです。 | |||||||
| ・学生さんたちの仲が良くて雰囲気がとてもよかった。採血体験は緊張したけど褒めてくれて嬉しかった。 | |||||||
・声をかけると優しく対応してくれた。自分の経験を含め分かりやすくアドバイスしてくれた。 (入試、学校生活について) | |||||||
| ・社会人入学した方のお話をたくさん聞けた事がとても良かったです。 | |||||||
| ・3年生の学校紹介がとても印象的でした。魅力を感じた。 | |||||||
| ・在校生とのディスカッションで学校の雰囲気などをよく知ることができて良かった。 | |||||||



