第1回(7月31日) 学校見学会1年生とディスカッション 先輩はどんな質問にも答えてくれます。 3年生とディスカッション どんな小さなことでも相談に乗ってくれます 2年生とディスカッション 全学年の先輩と交流がもて、少人数なのでとても話しやすいです。 第4回(11月6日) 学校見学会1年生とディスカッション 小さな疑問にも答えてくれました。 3年生とディスカッション いろいろな話が聞けました 2年生とディスカッション 全学年の先輩と交流がもて、少人数なのでとても話しやすいです。